スポンサーサイト


7月の旅の話・・・


またまたの、お久しブリーフでございます

その間に色々ありましたが今回からは7月の話・・

私の会社ではリフレッシュ休暇と言う有休消化のシステムがあり、3日連休で休みが取れるので・・

7月の連休にはめ込んでぶらり旅してきましたが・・・

結果的に城めぐりになってしまいました・・

IMG_8667.jpg

ここはどこでござる


IMG_8715.jpg

雨が・・


IMG_8853.jpg

降ってきたでござる・・


IMG_8921_Fotor.jpg

晴れたら晴れたで・・


IMG_8953_Fotor.jpg

暑いでござる・・


5箇所のお城が何処のお城か分かったでござるか・・


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

No title
お久しブリーフぅ〜!

2番の黒いのは岡山城かなぁ?
5番は小さいけど大阪城?

あとは・・・白旗でござる💦
No title
>ナツパパさん

お久しブリーフぅ〜!

残念!
一つは当たってましたが・・・

再挑戦も可能でござる〜^^/


No title
あ〜!旦那が城好きなので…昨日見ていれば聞けたのにぃ〜。(汗)
行った事があるお城もあるので…。
一番目は…彦根城
二番目は…松本城
三番目は…名古屋城
四番目は…???
五番目は…大阪城(ナツパパさんのをちょこっと参考に…(笑))

どうでしょう〜??もう少し城お宅だったら良かったのに…。(苦笑)
No title
再びですが…旦那が帰って来たので分からない四番目のお城を聞いてみたところ…
和歌山城でしょうか?との事です♪
No title
>MomojiXさん

おめでとうございます!
全問正解です!!
賞品は・・・・・ございません(汗)

旦那さん、城が好きなんですね〜♪

私は城マニアでもなんでもないんですが・・
なぜか気がつけばお城に行ってます(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

