県北の海・・・


最近雨ばかり降ってますが・・・

今日は朝から晴れ(*´∀`*)

とりあえずどこかに行きましょ~^^


今回は北へ・・・北へ・・・

P1030222_convert_20120319175231.jpg
たどり着いたのが最北端の北浦町あたり・・・

所要時間約2時間 Σ(゚д゚lll)

宮崎は未だに高速道路が開通していないので時間がかかるのです~゚(゚´Д`゚)゚

県北の海には釣りには来るんですが・・・

この辺は綺麗なリアス式海岸だったんですね~(;゚Д゚)!

DSC_0321_convert_20120319175312.jpg
延岡から北浦へ向かう途中には ビーチの森すみえ が・・

山の上に登れそうですが・・・じじーは止めときました(-_-;)

この辺には海水浴場やキャンプ場が結構あります・・

DSC_0319_convert_20120319175353.jpg
道の駅 北浦 の裏には・・

P1030227_convert_20120319175518.jpg
綺麗なビーチが・・(九州一と書いていました!)

さっきカメラ落として変な点が写っていますが・・

P1030230_convert_20120319175544.jpg
松ぼっくりで遊んでます^^

黒点がまだ写ってますね~(~_~;)

P1030234_convert_20120319175606.jpg
松ぼっくり相手に頑張るカン吉!!

P1030237_convert_20120319175624.jpg
まだ遊ぶ~!!




それで~カメラの調子が悪いのでスマホで撮影に・・・

デジカメ一眼レフに買い替えか~(^^ゞ でもお金が~(;´Д`)

DSC_0316_convert_20120319175645.jpg

そんな中カン吉は鼻が砂だらけ~・・

DSC_0308_convert_20120319175419.jpg
そしていつもの嫌がってるその先には・・・

DSC_0307_convert_20120319175437.jpg
海です・・写っているのは宮崎では珍しい有人の島 島野浦島 です^^

フェリーか高速船で渡れますが聞いたところワンコは荷物扱いで高速艇はキャリーに入れればいいみたいです?

中・大型犬はフェリーで車と一緒にとは言われましたが・・・


DSC_0313_convert_20120319175701.jpg

「県北の海も綺麗ですよ~!是非遊びに来てね~!!」


DSC_0311_convert_20120319175800.jpg

是非、夏にまた来てみたいですね!!

では (o・・o)/~


ランキング参加中!!
クリック!クリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m




人気ウイルス対策ソフト「ESET Smart Security」 公式サイト

人気ウイルス対策ソフト「ESET Smart Security」 公式サイト




コメント

パパさん 北浦行ってたんですか!?
スゴイ 行動力(^^)

今週末 宮崎の河川敷で日本犬展覧会があって 行く予定です。
カン吉君の弟と妹(千春)が出陳します。

良かったら 応援来て下さいね~。
柴犬が多分 100頭くらい来ます!
北浦町…凄い眺めですね♪東京の海も綺麗になったと聞きますが同じ日本とは思えない(汗)
綺麗なビーチですね♪
松ぼっくり~ワンちゃんってみんな夢中になりますよね(笑)無邪気な姿には見ていて飽きません♪それにしても砂だらけのカン吉君の鼻には大爆笑(*^o^*)
夏には泳ぐカン吉君を見たいけど…どうかな(笑)
>吉田荘ママさん

北浦も秘密の裏道?通れば結構近いんですよ^^
是非展覧会お伺いしたいです(^^)
天気もいいみたいですしね~(^。^)

>リリママさん

宮崎は北から南いろいろな海の表情があって面白いですよ~^^

でも残念ながらカン吉には海で泳ぐ勇気は無いと思いますが・・_(._.)_ 

管理者のみに表示

トラックバック