まさかの・・・


今日は人事異動の内示の日でしたが・・

上司からは移動はまだと聞いていたので年末年始は遠くへぶらりと・・

とりあえず神戸までのフェリーを予約し、京都の舞鶴方面から北陸・・

福島から関東方面へと思っていたのに・・

本日内示で異動となりまして・・

フェリーをキャンセルし・・・・

IMG_8808.jpg
↑2015夏の山梨県清里より・・

サラリーマンは辛いでござるな〜

さて・・・どうしましょ〜か・・




それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
あら?夏に清里まで来ていたんですね〜モモジもちょくちょくその周辺は遊びに出かけていましたよぉ〜。お休みの日であれば出会したかもしれないですねっ♪

まぁ〜大変!!人事異動ですかっ。
せっかく旅行のプランを立てていたのに〜残念ですねっ。
No title
カン吉パパさん
年末年始は、引っ越しで大忙しですね カン吉先生と住める所がすぐに見つかるといいですね
No title
久しぶりです(^_^)v
異動(>_<)
引越しするんですか~

No title
>MomojiXさん

夏に避暑地を求めて清里に行きましたが
暑かったです(・_・;)

引越しが来月の中ごろになったのでチョコット旅しました^^
No title
>りんはは☆さん

引越し先は宮崎の自宅で・・
掃除は大変ですが・・
おまけに引越しも1カ月位先なので年末年始はゆっくりできそうです^^
No title
>そらママさん

宮崎に帰ることになりました。
今年の年越しはどこですか~?

管理者のみに表示

トラックバック