帰ってきたカン吉先生・・・


皆さま、大変長らくお待んたせ致しました・・・


IMG_9766.jpg

お久しぶりでござる

自宅に帰ってきてから数ヶ月、インターネット回線を色々選んでいるうちに・・

月日が流れ・・よ〜やく開通しました


また、ぼちぼち更新しますので・・・

IMG_9837.jpg

よろしくお願いするでござるよ〜


適当な更新ですが、今後とも宜しくお願い致します(^-^)/


ご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
またまたお久しぶりですかねっ。(笑)
カン吉先生のカワイイお顔もまた見る事が出来て嬉しい〜です♪
お引っ越しは無事完了って事ですねっ…テラスが広そうでイイですね。
ぼちぼち更新、楽しみにしてますから♪
No title
かなりお久しぶりとなりましたが・・

このテラス長い間放置してたのでボロボロです(汗)

少しずつリフォームしていこうと思いますので・・

これからも宜しくでござる・・byカン吉(^^/

管理者のみに表示

トラックバック