謎のボール・・・



最近、カン吉先生のお気に入りのボール・・・

IMG_9948.jpg

このボール・・・

記憶にございません・・(汗;)

お隣さんか、はたまた裏のおばさんから頂いた物か・・

もしくは数年前の転勤前に与えて忘れてしまった親父の記憶・・

とりあえず洗ってみましたが・・

IMG_9915.jpg

先生お気に入りのこのボール・・

お心当たりの方はご連絡くださいませ

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
カン吉パパさん
先日は旦那がお世話になりました(*^_^*)
助かりました。またよろしくです・・・
カン吉と戯れてうれしそうでしたよ~
大空にはできんからね~

ブログ楽しみにしてます~
No title
お久しブリーフぅ〜( ̄▽ ̄)

ご復帰、お待ちしておりましたぁ(o^^o)
しかし、迷い過ぎでっせぇ〜 ネット回線選ぶのん。さぞや、速いのが見つかったことでしょうねぇ〜( ̄▽ ̄)

お忙しいことでしょうから、ボチボチでも結構です。お待ちしてまっせぇ〜(*^^*)

あっ!ご挨拶が遅れてスンマセンなぁ〜( ̄▽ ̄)
No title
>そらママさん

たいしたオモテナシも出来ませんでしたが(汗)
オールマイティーOKですので・・

大空くんだったら・・
多分・・朝を迎えてなかったと思います〜〜〜〜
No title
>ナツパパさん

いつもありがとうございます😃

日々忙しく,,なかなかブログの更新もできない毎日ですが・・

ゴールデンウイークにはそちらに上陸予定でござる〜〜〜

通り過ぎるだけですが・・(汗)

管理者のみに表示

トラックバック