新入社員・・・


我社にも新入社員が入社してきました・・

朝から大きな声で「おはようございます」と・・

今では若かりし頃の気持ちを忘れたオヤジには新鮮な今日この頃・・


そんな中先日の日曜日・・

オヤジが疲れ果て朝から横になってると、先生が・・・

IMG_0068.jpg

「オヤジ!頑張るでござるよ!!」

と言ってくれるかと思いきや・・・


IMG_0095.jpg




カン吉先生も・・

IMG_0101.jpg

今年で8歳オヤジでござるな〜〜〜(笑)

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
新入社員ですかっ!4月ですからまだまだ希望に満ちてキラキラですよねっ。(笑)
こっちまで元気をもらえるって感じかな♪
そうかぁ〜カン吉先生、今年はもう8歳になるんですね〜一年が早いなぁ〜。(汗)
全然そんなふうに見えないカワイイお顔がたまりませんねっ。
それにしても今回の写真はよく似てますねぇ〜。(苦笑)
No title
MomojiXさん

新入社員元気ですね^^

カン吉先生は中年なんですが・・
私と同じく心は少年なのか・・
無駄にはしゃいでます(汗)

管理者のみに表示

トラックバック