地震・・・


カン吉先生地方は連夜の携帯からの緊急地震警報で眠れぬ夜を過ごしております・・

最大で震度4程度ですが、揺れっぱなしで・・

カン吉先生も何が起こってるのか分からないのか・・

普段は無駄吠えしないのに吠えていたので、家の中に入れましたが・・

いつものお気に入りのボールの他に持ってきたのは・・・・

IMG_0111.jpg

くまモン

普段はくまモンで遊ばない先生ですか何かを察したのでしょうか

一緒にテーブルの下に避難してました・・

IMG_0109.jpg

くまモンが気になるようです・・


IMG_0122.jpg

何度も通った阿蘇大橋が崩落したのにはびっくりしました・・

被災された方々、お見舞い申し上げます。

そして亡くなれた方が多数いらっしゃりとても悲しい事態となっています。

ご冥福をお祈り申し上げます。



今夜は何事もない事を願います・・・



コメント

No title
なかなか余震がおさまらないですよね〜
連夜の緊急地震警報、緊張が続く毎日でお疲れ気味ではないですか?
カン吉先生もくまモンを抱え込んで心配しているんでしょうね。
皆さんくれぐれも体調を崩されませんように…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>MomojiXさん

返事かなり遅れましたが・・(汗)

今だに震度3以上の余震が毎日何度も起こっているようで・・
これ以上、何事もなく早く治ってほしいものです。
No title
>鍵コメさん

今日も最大震度4の余震があったみたいで、こちらでも揺れました。

早く収まってほしいものですね。

管理者のみに表示

トラックバック