久しぶりに旅に出ました・・・

お久しぶりですが・・・

こんな時に気楽な旅に出るのもどうかと思いましたが・・・

やめるのも違うかな・・・ 

と思い計画していた、、、と言ってもフェリーの往復チケットの予約のみでしたが(汗)

結局、6日間の旅で車中泊した所を含めたら・・

17都府県の旅となりました・・・

観光としては18カ所+α回りまして・・

とりあえず、その一部をご紹介・・・

IMG_0129.jpg



IMG_0411.jpg




IMG_0457.jpg




IMG_0664.jpg




IMG_0774.jpg

何処に行ったか解ったでござるか


詳細はまた後日に・・・

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
わっ!!今回もあちこち観光していますね〜
スゴいスゴい!!旅行記楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しブリーフぅ〜( ̄▽ ̄)

またまた色々回られましたねぇ〜
うぅ〜ん...
舞鶴赤レンガ倉庫、お城はパス、奈良のどっかの五重塔、銅像もパス、で、最後は白川郷の合掌造り...
って、ほとんど分かりましぇん( ̄▽ ̄)

解答を楽しみにしてまっせぇ〜
No title
>MomojiXさん

今回は日本縦断できるくらいの移動距離でした。
なので昨日はブログ更新後、爆睡してしまいました(汗)
ぼちぼち更新していきますのでお付き合いください。
No title
>鍵コメさん

また行く事は、あると思います^^
No title
>ナツパパさん

残念ながら2問正解です。

3問以上正解なら豪華賞品が用意さっれていたのですが・・・
只今をもって回答は締め切りましたのでご了承くださいませ(笑)

回答はおいおい更新していきますので、しばらくお付き合いくださいませ(^^/

管理者のみに表示

トラックバック