京都の旅・・・


さて前回お話ししたロングぶらり旅の始まり始まりです〜

4月28日の仕事が終わり、自宅に帰りカン吉先生を車に乗せて・・

そのまま宮崎港へ・・



4月と5月の振休を上司にバレないように取り、上手いこと7連休を取ってまして・・

更に休みが取れるかどうかも分からないのに、早割のカーフェリーを予約してまして・・

何とか休みも取れてほっとしてましたが、あの大地震で・・

どうしたものかと考えましたが、いろいろ考え決行しました!


そして翌朝、神戸港へ到着

そこから一路、日本海方面へ・・・

そして・・・

IMG_0145.jpg

やって来たでござるよ



IMG_0179.jpg

京都 舞鶴の赤レンガ倉庫でござる



IMG_0161.jpg

天気が心配でしたがさすがの晴れオヤジ、何とか雨も降らずにすみました・・



IMG_0167.jpg

とても雰囲気のある赤レンガ倉庫でしたが・・

今回はある目標を達成する為に・・・

IMG_0184.jpg

先を急ぐでござるよ〜



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント


管理者のみに表示

トラックバック