大淀川河川敷にて・・・


週に一度の更新となっておりますが・・・お久しぶりです(^^)


さて昨日は訳あって宮崎市街地へ行ってきました・・・


宮崎市のメインストリート橘通りをてくてく歩くと・・
CIMG0025_convert_20120325174629.jpg
県庁前楠並木通りへと・・・

県庁前なのでしばらく歩くと県庁があります(^。^)
CIMG0027_convert_20120325174701.jpg
九州では唯一戦前から残る県庁庁舎みたいです・・

東国原氏で多少有名にはなったでしょうか?

CIMG0029_convert_20120325174755.jpg
「ほほー!これが宮崎県庁ですか!!」と 宮崎犬民 のカン吉・・(#^.^#)

そして大淀川方面へ歩いていくと・・
CIMG0033_convert_20120325174816.jpg
「橘公園」が大淀川沿いにず~と続いています( ^ω^)

フェニックスの木やパラソルなど南国ムードいっぱいです!!

でもカン吉は・・・
CIMG0034_convert_20120325174837.jpg
やっぱり道草食ってます(~_~;)

河川敷に行くと・・
CIMG0042_convert_20120325174905.jpg
嫌がるカン吉やっぱり水が恐いんですかね・・

なんとか近寄ってみたものの・・・
CIMG0061_convert_20120325174926.jpg
しばらく固まったままでした(;´Д`)

そしてさらに河川敷を歩いていると・・・

CIMG0069_convert_20120325174951.jpg
遠くの方に車がいっぱいあります・・

実はここで柴犬の展覧会があるみたいです・・
CIMG0067_convert_20120325175012.jpg
犬の気配を察するカン吉?

とりあえず見に行ってみましょうか^^

すると一番手前の方に見慣れたお顔が・・・

吉田荘のママさんがいました(^。^)

そして・・・
CIMG0076_convert_20120325175038.jpg
カン吉と同じ両親の子供、いわゆる兄弟になる千春ちゃんとご対面!!

でもいやしんごろのカン吉は千春ちゃんより手前の餌が気になっている様子・・・(-_-;)

CIMG0081_convert_20120325175104.jpg
千春ちゃん可愛いいですね~^^

CIMG0080_convert_20120325183630.jpg
なんとなくカン吉に似てますね~?

CIMG0085_convert_20120325175128.jpg
そして向こう側が千春ちゃんと同胞の兄弟の太郎くんです^^

CIMG0086_convert_20120325175151.jpg
こうして見るとやっぱりカン吉見た目は大人だね(*´∀`*)

CIMG0089_convert_20120325175213.jpg
「何おしり嗅いでるのよ~オヤジ!!」と千春ちゃん・・_(._.)_

CIMG0090_convert_20120325175234.jpg
2匹ともどこ見てるんでしょうか・・?

未完成の巻尾がまた可愛いですね~(^。^) 

さて柴犬の展覧会なんで・・
CIMG0093_convert_20120325175321.jpg
柴犬!!

CIMG0095_convert_20120325175409.jpg
柴犬!!!ばかりでした!!当たり前ですが・・・( ̄▽ ̄;)!!


予定があって千春ちゃんと太郎くんの勇姿を見る前にここで帰る事に・・
CIMG0106_convert_20120325175433.jpg
「結果は後ほど吉田荘ママさんブログ しっぽの気持ち を見てみてね~更新されるはずです・・多分?」

では(o・・o)/~


ランキング参加中だす!!
ポチッとクリックお願いします~!!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

兄弟との感動の対面、、、
やっぱりおケツの匂いでわかるんでしょーか?
千春ちゃんも可愛い~♡
柴犬の展覧会、いってみたいです。
>なおさん

カン吉が感動していたかは?ですが・・・
展覧会は全国各地で春と秋にやってるみたいですので是非いってみてください(^^
かわいい!
柴尽くし、ですね!
とくにチビ柴ちゃん、たまらなくかわいいです!!
(^O^)/
>クーのかーちゃんさん

この頃の柴犬は犬のなかでも一番可愛いですねー(^-^)

管理者のみに表示

トラックバック