

福井の旅・・・


京都の舞鶴からとりあえず北上します


IMG_0223_2016050921484319d.jpg

やって来たのは・・・


IMG_0225_2016050921484392e.jpg

辰っちゃん漬け

もございましたが

福井県テッパンの・・

IMG_0188.jpg

東尋坊にやってまいりました


真冬に社員旅行で来た時には人影もまばらでしたが・・・

さすがにゴールデンウイーク

IMG_0206.jpg

人だらけ・・・

IMG_0191_201605092148189f7.jpg

人混みをかき分けて写真撮っていても・・

外国の方が・・

「シャシントッテモイイデスカ

と・・

IMG_0194_20160509214818669.jpg

カン吉先生、安らぐ暇もございません

いや、まんざらでもないかも・・

さて、そろそろ・・

IMG_0197_201605092148202fd.jpg

先を急ぐでござるよ〜


まだまだ続くでござるよ〜^^/


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








コメント

No title
福井ですか、ウチも前に行きました〜でもモモジがまだ居ない頃ですが…。(笑)
少し暑かったのかな?カン吉先生険しい表情ですが…それとも写真ぜめでクタクタ…?
柴ちゃんは外国人の方に大人気ですからねっ観光地に行くと囲まれますよっ。(笑)
カン吉先生イケメンだし…♪
No title
>MomojiXさん

暑いのと写真攻めは半々でしたが・・

この写真嫌がってますね(汗:

まさにこの後も写真攻めにあいまくりでした・・でござる^^

管理者のみに表示

トラックバック

