8歳になったでござるの巻・・・


ブログをサボっていた間に・・

いつの間にやらこの季節になってきました・・

IMG_0802.jpg

7月に入って・・


IMG_0690.jpg

暑くなってきた今日この頃・・


IMG_0579.jpg

7月といえば・・



IMG_0743.jpg

七夕・・

七夕と言えば・・・

IMG_0949.jpg

・・・・・・

カン吉先生の8歳の誕生日でした


IMG_0963.jpg

そんなカン吉先生のブログ・・

ボチボチの更新でございますが、これからも・・

IMG_0819_20160707211148021.jpg

気長にお付合い下されでござるよ〜



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

おめでとうございますっ!
カン吉先生、8歳のお誕生日おめでとうっ!!!
で、ござるぅ~
めでたい、めでたいっ!!!

ボチボチ更新でも、カン吉先生が元気なら、OKッスぅ〜

これからも、時々(笑)元気な姿を見せてくださいっ!

それから・・・
後ろの背景、気になるなぁ〜
一体、どこや?
No title
>ナツパパ さま

毎度、迅速丁寧なコメントありがとうございます。

オヤジの勝手なボチボチ更新にお付き合いくださいまして誠にありがとうございます。

後ろの背景に関しましては、これまたボチボチ更新していきます(汗
No title
カン吉君お誕生日おめでとうございます。
もう8歳なんですね
いろんな所に行ってこれからも楽しんで下さいね
お、お台場!?渡月橋?!
あとはどこかな?
凄いなぁ
No title
カン吉先生!お誕生日おめでとうございます♪
もう8歳になるんですね〜一年があっという間ですよね〜。
七夕生まれって何かいいですねっ。
パパさんと色んな所へお出かけして写真も沢山になっちゃいますねっ。(笑)
おっ!!マツコが背景にある所は…ドコ?(笑)
No title
カン吉くん、8歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ
七夕といえばカン吉くん・・とインプットされていたので
昨日のぞいてみたのですが、まだ更新されてなくて
ウカウカしてたら出遅れてしまいました(´ω`)ゞ

今年もパパさんとともに、ゆっくりマイペースで(笑)
そしていつまでも元気にお過ごしくださいね♪
お誕生日おめでとうございます!

七夕がお誕生日なんて素敵ですね\(^o^)/
って事は、カン吉君は彦星様♪
カン吉くんの織姫さまは見つかりましたか?

これからも御家族揃って
楽しい時間をお過ごし下さい。
おめでとうございます!
8歳のお誕生日おめでとうございます!

とっても若々しいカン吉先生♪
また一年、元気に過ごしてくださいね!

来年もレイちゃんと一緒にお祝いしましょうね!

No title
カン吉先生、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだまだ元気はつらつのカン吉くん!
オヤジさんとの旅日記は永久不滅、羨ましいな〜♪
元気で頑張ってくださ〜い!

  
No title
カン吉兄ちゃん、
8歳のお誕生日おめでとう!
2年ぐらいお会いできてないですが^^;
癒し系カン吉くんとの旅ブログを楽しみにしていまーす。

>りんはは☆様
ありがとうございます!
大当たりでし!!
>MomojiX 様
かなり遅れましたが・・
ありがとうございます!

ちなみにマツコは神戸でし^^
>凛&結ママ
遅ればせながら・・
ありがとうございます^^

織姫様は・・・
見つかってません(^◇^;)
>柴犬はな様
お心遣いありがとうございます!

今後はもっとゆっくりになります(・・?)

>翠雲☆☆☆様
ありがとうございます!

先生は8歳と言うと皆さんビックリするぐらいの童顔でございます???

七夕生まれ同士、宜しくお願いします(^人^)
>ぽち様
ありがとうございます!

またオフ会に来てくださいね^^

しかしブログは一身上の都合によりしばらく休止予定となるのか・・・
>もなかまる様
ありがとうございます!

オヤジの一身上の都合のため、しばらく旅日記は休止予定となりまして・・

再開時はまた宜しくお願いします^^

管理者のみに表示

トラックバック