桜満開・・・

またまた一週間ぶりの更新となりまして・・・(~_~;)

この一週間は会社の出張もありカン吉はホテルに預けっぱなしで遊んでもやれなかったので、

今日は早朝からドライブに!!

そして宮崎市内から車で約1時間で・・・
CIMG0111_convert_20120401142922.jpg
桜が満開の場所へ・・

CIMG0121_convert_20120401142957.jpg
延々と桜のトンネルが続いています(^。^)

CIMG0129_convert_20120401143029.jpg
ここは都城市の「母智丘公園」(もちおこうえん)です!!

都城もちお桜まつりは4月8日(日)までやっていますよ!!!

CIMG0140_convert_20120401143054.jpg
「この桜並木は約2Km続いているみたいです。」

CIMG0147_convert_20120401143118.jpg
今の時間は午前8時頃ですが、お花見の場所取りが結構来ています・・

CIMG0151_convert_20120401143145.jpg
朝なのでお店やっていませんが露店もでていますよ~

今日は天気も良く桜も見頃なので焼酎飲みながらお祭り騒ぎするんでしょうね~(^^)

CIMG0160_convert_20120401143214.jpg
公園内にはいたるところに桜が咲いています・・・

CIMG0167_convert_20120401143243.jpg
でもやっぱりカン吉は花より草・・・(-_-;)

CIMG0183_convert_20120401143347.jpg
こんなに綺麗な桜が咲いていても・・・

CIMG0170_convert_20120401143420.jpg
こんなにたくさん咲いていても・・・

CIMG0173_convert_20120401143452.jpg
「やっぱり草がうまい!!」みたいです・・・

CIMG0198_convert_20120401143524.jpg
桜並木から小高い丘を登ると(徒歩だと結構キツいです)母智丘神社があります。

その境内の裏には、
CIMG0193_convert_20120401143558.jpg
CIMG0192_convert_20120401143624.jpg
ここにも”陰陽石”が・・・

この辺には変な石が多いみたいです・・・

他にもキツネが住んでいた洞穴(穴はふさがっていたみたいですが)の前に稲荷神社もありました。

そしてこの丘からは・・・
CIMG0189_convert_20120401143651.jpg
桜並木を上から見ることができますよ~

結構長いことがわかりますね・・・

CIMG0213_convert_20120401143718.jpg
今日も結構な長い距離歩いたんでカン吉も途中でお疲れモード!?

なのでそろそろ帰りますかね・・・
CIMG0216_convert_20120401143744.jpg
「この数日が見頃になると思いますので皆様是非!見に来てちょんまげ!!」

では(o・・o)/~

ランキング参加中♪
ポチっとクリックお願いしまっしゅ!!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック