菜の花と桜・・・

今日は、午前中仕事があったのでお昼から車を30分くらい走らせて・・・

やって来たのが・・
CIMG0444_convert_20120407143245.jpg
西都原古墳群 (^。^)

ただいま、菜の花と桜が満開です( ^∀^)

CIMG0513_convert_20120407143323.jpg
菜の花の匂いにカン吉もハイテンション!?

CIMG0493_convert_20120407143403.jpg
でもしばらくするといつもの通り草を物色しだすカン吉です(-_-;)


CIMG0482_convert_20120407143432.jpg

なので草のない古墳の上から見ています・・


さて最近デジカメが壊れてデジイチでも買おうかと思いましたが持ち運びがキツイかなと思い・・・

実際は値段が高いからですが・・・:(;゙゚'ω゚'):

なので普通のデジカメ買いました!!

でも普通のデジカメも多機能でまだうまく撮れませんが・・

CIMG0483_convert_20120407143456.jpg
こんな風景も、

アート風に・・
CIMG0484_convert_20120407143532.jpg

こんな感じで、
CIMG0485_convert_20120407143656.jpg
カン吉も凛々しく見えます・・か?

さらにこんな感じで、
CIMG0487_convert_20120407143745.jpg
360°撮影できたりするんですね・・・




いろいろあるんで、もっと勉強しまっす!!


こんな蜂も、
CIMG0494_convert_20120407143838.jpg
キレイに撮れるように、頑張りマックス!!



最後にカン吉から一言・・・
CIMG0531_convert_20120407143901.jpg
「自然がいっぱい、花いっぱいの宮崎に是非!来てちょんまげ!!」

では(o・・o)/~
ポチッとクリックお願いするでござる!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト

未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アートなかん吉もいいですね。
春はなんか嬉しくなりますが、かん吉も好きな季節とかあるんですかね~。
>なおさん
カン吉は夏生まれですが夏の暑さが嫌いみたいです(-_-;)

管理者のみに表示

トラックバック

今日は、午前中仕事があったのでお昼から車を30分くらい走らせて・・・やって来たのが・・西都原古墳群(^。^)ただいま、菜の花と桜が満開です(^∀^)菜の花の匂いにカン吉もハイれませんが・・こんな風景もアート風に・・こんな感じで、カン吉も凛々しく見えます・・?さ...