突然ですが・・・

またまた一週間ぶりにお目にかかりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか・・・

今日は朝からポカポカ陽気 (∩゚∀゚)∩age

CIMG0543_convert_20120415183916.jpg
カン吉も大アクビ~


CIMG0549_convert_20120415183945.jpg
「なんだオヤジ今日は様子が違うな・・・」


CIMG0553_convert_20120415184011.jpg
「あれここは久しぶりのお風呂~」


CIMG0556_convert_20120415184237.jpg
とっととシャンプーしまして・・・

今日は大事なところに行きますので・・・


CIMG0587_convert_20120415184319.jpg
シャンプー完了!!

「オヤジやっぱりなんかいつもと違うぞ・・・」


CIMG0577_convert_20120415184342.jpg
カン吉しばらくそこで寝れないんだぞ・・・と意味深発言・・・?



CIMG0597_convert_20120415184542.jpg
とりあえずいつものビーチへ・・・


CIMG0600_convert_20120415184627.jpg
「う~潮風が気持ちいいぜ~!ワイルドだろ~!?」

CIMG0613_convert_20120415184651.jpg
じゃ~カン吉出発しますか~?



CIMG0622_convert_20120415184722.jpg
で草食ってるところは・・・

CIMG0637_convert_20120415184746.jpg
妹、千春ちゃんの待つ吉田荘のお店です^^

CIMG0635_convert_20120415184817.jpg

CIMG0632_convert_20120415184847.jpg

CIMG0626_convert_20120415184913.jpg
千春ちゃん相変わらず元気だね(^。^)


さて本題ですが、実のところ去年の人間ドックで悪いところがみつかり、それから色々と検査した結果入院して
治療することにしました・・・

その間、吉田荘のパパさんママさんがカン吉を預かっていただけるとの事で本日の里帰りとなりました。


CIMG0644_convert_20120415185007.jpg
カン吉!千春ちゃんと仲良くやってくれよ~

多分、5月の初めには迎えに来れると思うけど・・・

それまで元気で皆さんの言う事ちゃんと聞けよ~

それと俺のこと覚えとけよ~

CIMG0642_convert_20120415185030.jpg
預かっていただいている間、毎日画像UPしてもらえる?(ウソですよ!プレッシャーかけすぎですね~)との事
なので楽しみにしています( ´∀`)

皆さんも吉田荘パパさんブログ「しばいぬ日和」またはママさんブログ「しっぽの気持ち」をチェックしてね^^



ではパパさんママさんよろしくお願いします。

そして皆さんまた来月お会いしましょう( ^∀^)


ポチっとお願いします~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト

感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト





コメント

お風呂に入ってよそ行きバッチリですね。
パパさん、ゆっくり養生してください。
復帰を心待ちにしております。
超~プレッシャー(笑)

あっ失礼しました。。昨日は、有難うございましたm(_ _)m

お土産 美味しかったデス
ありがとうございます。

更新 頑張りますので パパさんも頑張ってくださいね(^^)
カン吉君は、今日も元気です!
>なおさん
ありがとうございます。

ま~リフレッシュ休暇だと思ってゆっくり休養します^^
>吉田荘ママさん
カン吉元気そうで安心しました(^^)

毎日、カン吉の元気な姿が見れてうれし~です!!
と、ビミョーにプレッシャーかけちゃってますが(笑)

たま~にでいいですよ!!
預かって頂いてるだけで感謝!感謝!!ですから。

ホント、すみませんがよろしくお願いします( ´∀`)
わぁ~ビックリしました!パパさん、入院ですか(汗)カン吉君の為にも元気になって帰ってきて下さいね!
>リリママさん
おかげさまで順調に治療はすすんでます(^-^)

心配なことは、カン吉が自分のこと忘れてないかです(-o-;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

またまた一週間ぶりにお目にかかりますが・・・いかがお過ごしでしょうか・・・今日は朝からポカポカ陽~カン吉出発しますか~?で草食ってるところは・・・妹、千春ちゃんの待つ吉田荘のお店です^^千春ちゃん相変わらず元気だね(^。^)さて本題ですが、実のところ去年の...