雨の日曜日・・・

今日は休み!!

しかし朝から雨模様(ー_ー)!!

しかも肌寒~(・。・;

カン吉は どこにも行けずに可哀そうだったので、おやつ?

CIMG0872_convert_20120520160323.jpg
カン吉の大好きなオーラルケアガムを、暇だったので足の上に乗せてみた(^_^.)


CIMG0873_convert_20120520160643.jpg
『いつまで待たせる!早よ~食わせろ!!』


CIMG0869_convert_20120520160734.jpg
暇なので今度は立たせてみた(*_*;


CIMG0871_convert_20120520160822.jpg
『おい!オヤジ、早よ~食わせんか!!』


飽きたので、よ~し、食べたまえ!!
CIMG0893_convert_20120520160956.jpg
『まいう~(^○^)』



CIMG0913_convert_20120520161035.jpg
今度はこれも大好きなビスケット、まだ暇なんで足の上に並べてみた(^_^.)


CIMG0917_convert_20120520161105.jpg
『またか!オヤジ!!』


CIMG0919_convert_20120520161140.jpg
そろそろ飽きてきたけど、今度は足の上に積み上げてみた(+_+)


ガマン強いカン吉君!かわいそ~なので食べたまえ!!
CIMG0920_convert_20120520161211.jpg
ガブリ!!

CIMG0922_convert_20120520161248.jpg
『これまた、まいう~!!』


CIMG0864_convert_20120520161328.jpg
こんな、とっても暇な雨の日曜日でした(^^ゞ


実は明日も休みなんですが・・・やっぱり雨みたいです(-_-)

明日と言えば、金環日食の日みたいですが・・・宮崎は無理みたいですね(*_*;

また今度生まれ変わったら、見ることにしましょ~か~って(+o+)

そ~そ~専用のメガネ買わなくてよかった・・・


ご観覧ありがとうございます!(^^)!
お越しついでに、ポチっとクリックお願いします!!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

コメント

日食
かん吉、なかなか我慢強いんですね(。-_-。)
今朝は金環日食でしたが、宮崎は雨でしたね(>_<)
悔しいので部屋の中で日食眼鏡をかけました(T ^ T)
>なおさん

おやおや部屋の中で・・・
ただ真っ暗なだけだったでしょうネ(+_+)

でもまだ捨てないで下さいね。
6月6日に金星が太陽の前を小ちゃな点で通過するみたいですよ・・
とても小さいみたいですが・・・(・_・;)

そーそーカン吉は結構、待てる男なんですYO~\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック