

平和台公園・・・平和の塔の巻

皆様、一週間ぶりにこんにちは(^○^)

今日は天気も良く、いい散歩日和です(*^_^*)

CIMG0941_convert_20120527164919.jpg
とゆーことで、車に乗って約5分!近くにあっても多分20数年ぶりにやってきました(*_*;

平和台公園です!!


CIMG1070_convert_20120527165025.jpg
公園内の地図ですが・・・

東京ドームの約15個分!!
**注意**
定かではありません・・データをもとに私のスーパーコンピューター?がはじき出した結果です(+_+)
東京ドームに行ったこともありませんので・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


と、とっても広いと思われる平和台公園!

なので今回は、この二週間で(今度の日曜日は仕事の為)4~5回に分けて小出しで更新します~

手抜き更新でスンマソ!!m(__)m


CIMG0945_convert_20120527165142.jpg
ここが平和台公園のシンボル!!

平和の塔です!!!詳しくはヤッホー?で検索!!

カン吉が立っている所は・・・
CIMG1068_convert_20120527165304.jpg
ここで手をたたくとホントに ビーン と聞こえるんですYO!!

カン吉は手を叩けませんでしたが。。。


CIMG0946_convert_20120527165341.jpg
ここには平和のシンボル 白いハト がたくさんいます~


CIMG0947_convert_20120527165504.jpg
『 ん!!なんだありゃ??? 』


CIMG0948_convert_20120527165554.jpg
ハトさんは動じることなく、カン吉の前を素通りしていくのでした~(+o+)




CIMG0950_convert_20120527165623.jpg
そしてシンボルの塔です!!

まさに シンボル !?


CIMG0951_convert_20120527165706.jpg
内部に入る鉄?の扉ですが、入れません。

何年か前に公開したと思いますが・・・詳しくはヤッホー?等で検索・・


CIMG0953_convert_20120527173530.jpg
裏から見るとこんな感じです。

四体の像は何か意味があるのかな~?

観光大使のカン吉も『 知らん!! 』と・・・(エセ観光大使なのがばれてきた?)

なので詳しくは、ヤッホー?等で検索・・・


CIMG0955_convert_20120527165827.jpg
塔の上(塔の上じゃなくて階段の上でした)から見た感じです・・・スカイツリーより低いです←アホッ!!


CIMG1067_convert_20120527170016.jpg
『 うまそ~な花が・・・』
  **注意**
食べてはいけません!!←当たり前!!



CIMG0992_convert_20120527170105.jpg
今日はここで一休み・・・

カン吉も水分補給!!

続きは2~3日後に!(^^)!


ご観覧ありがとうございます\(^o^)/
ついでにポチっとお願いします~
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト

感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

