平和台公園・・・はにわ園の巻

平和台公園の第二回目!!


今回は、はにわ園付近です(^○^)

平和の塔の横あたりに入り口があります!!



CIMG0957_convert_20120529211059.jpg
ここには約400基の はにわ が展示?されています。

ちょっと異様な雰囲気です~(@_@;)



CIMG0958_convert_20120529211200.jpg
『 ん! なんだ~? 』



CIMG0963_convert_20120529211353.jpg
『 フムフム、なーるほど 』

と案内文を読むカン吉先生(^_^.)




とりあえず、いろんな はにわ がありますが、やっぱり あれ を・・・

CIMG0965_convert_20120529211519.jpg
ありゃ~した!!

犬の はにわ \(^o^)/ 


CIMG0966_convert_20120529211616.jpg
『 お前、柴犬 か~!! 』

柴犬は、古代から人と暮らしていたそうなので?多分、親戚??



他にもいろんな はにわ がありますのでお好きな?方は是非・・


CIMG0976_convert_20120529211706.jpg
ついでに、 はにわはし ???


CIMG1049_convert_20120529211823.jpg
はにわ園脇から、池の方へ下っていきますか・・。



CIMG0977_convert_20120529220243.jpg
途中にはこんな 誰でも知ってる と思われる説明も所々に・・・


下った先には池が、、、CIMG0978_convert_20120529211918.jpg



そしてこんな注意書きに、、、
CIMG0979_convert_20120529212759.jpg
こら!こらっ!!

でも、エアーマーキング(オシッコはでていませんでした~)

[ リード着けてない人、フンを片づけない人 ] マナーは守りましょうね!!

どんなに可愛いい犬でも、犬が嫌いな人いますのでリードは着けましょう!!

フンの処理は・・・言うまでも無いですが。

ここに来ている人には、そんな人いないと思いますが(^_^)




CIMG1045_convert_20120529212856.jpg

今回は、この辺で・・・

カン吉もまたまた 水分補給!!! でも耳が警戒してますが。

では、また何日か後に !(^^)!


一応 ランキングに参加中でし!!
よろしければ、↓をポチっとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security」 公式サイト

利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security」 公式サイト








コメント


管理者のみに表示

トラックバック