平和台公園・・・自然満喫の巻

皆様 こんにちは(^○^)

宮崎も梅雨入りみたいな感じでございますが、これから一か月少々お散歩もままならない季節となりました・・



なので?続きましての平和台公園の第三回目!!


この日はとても暑い日でした・・・

CIMG0988_convert_20120604165156.jpg

『 キレイな芝生は気持ちい~!! 』とスキップするカン吉!(^^)!


CIMG0990_convert_20120604165248.jpg

『 ん?・・・ 』


CIMG0985_convert_20120604165319.jpg

古代風の競技場?みたいな広場もあったりします。


CIMG0984_convert_20120604165348.jpg

カン吉降りたそうですが、病み上がりのオヤジは拒否しました・・(*_*;


CIMG0981_convert_20120604165512.jpg

ここには、アスレチックな所もありますのでご家族には良いかもです (^_^)


CIMG0993_convert_20120604165632.jpg

公園を抜けるとまた上り坂(・_・;)




CIMG0996_convert_20120604165700.jpg

オヤジを待つカン吉・・・




CIMG1000_convert_20120604165829.jpg

え~まだあんなに登るのか~・・・まーリハビリにはいいかな?



CIMG1001_convert_20120604165902.jpg

『 ん!! 』



CIMG1003_convert_20120604170043.jpg

おいしそうな草を食べとります(・。・;




CIMG1004_convert_20120604170108.jpg

ここまで、結構歩いています(赤いのが足跡です)
多分東京ドーム10個分位です!?(た・ぶ・ん・・・)



CIMG1005_convert_20120604170139.jpg

登ったら下ります・・・




CIMG1006_convert_20120604170237.jpg
下るのも結構きついもんで、オヤジを待つカン吉。


CIMG1010_convert_20120604185109.jpg


ようやく大通り?に・・・


CIMG1017_convert_20120604183837.jpg

カン吉先生はこの辺で、一休みしたいらしく自らの水分補給(ー_ー)!!


さて次回、最終回!!?


カン吉が、初めての ×× を・・・



CIMG1042_convert_20120604170435.jpg

ではまた・・・お楽しみに\(^o^)/


ついでにポチッと!(^^)!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ウイルス対策ソフト「ESET Smart Security」 公式サイト

人気ウイルス対策ソフト「ESET Smart Security」 公式サイト



コメント

カン吉パパさん、こんばんわ!
お元気そうで何よりです。

私も1年半前に入院したのでわかります。
わんこがどうしているのか心配で「早く退院させて」と最短で「出所」しました(笑)
わんこも飼い主も健康第一ですね(^^)

梅雨入りして蒸し暑い(^_^;) 
お互いがんばりましょう
>クーのかーちゃんさん

こんばんわ!
お体は大丈夫ですか~

これから更に蒸し暑くなりますがホントがんばるしかないですね~!(^^)!

管理者のみに表示

トラックバック