都城へ行きましたが・・・

今日の休日、都城へ行く予定があったので早朝から準備してると何故かカン吉がそわそわ。。。


雨も降っていないので連れて行きますか・・・

CIMG1144_convert_20120701221133.jpg
そんな雰囲気を感じたのか・・


CIMG1157_convert_20120701221208.jpg
久々のお出かけにカン吉、超興奮モード(^○^)


CIMG1164_convert_20120701222313.jpg
なのでお出かけ前からお疲れ状態(*_*;


しかし都城に近付くにつれ雨足が強まり、都城市内の道路はいたる所で冠水状態(+_+)

用事を済ませ、散歩をと 関之尾滝 方面へ・・・

途中、大雨=洪水がちらっと頭に浮かびましたが(・。・;
CIMG1188_convert_20120701222400.jpg
「おいおい、オヤジ!」


CIMG1182_convert_20120701222455.jpg
「入れね~し!!」


CIMG1192_convert_20120701222106.jpg

こんな感じです~



天候の回復も見込めないので宮崎市内へ帰ることに・・・

都城ICから高速でいざ宮崎へ!

宮崎高速道路は最高速80Km(・_・;)遅い・・・

なのに80km以下で左側車線をゆっくり走る車が・・

ワイルドなカン吉パパは追い越し車線を80kmでぶっちぎってやたぜぇ~

ぶっちぎった車の中にパトカーもいたぜぇ~!ワイルドだろぉ~?

しばらく走ると最高速度の表示が豪雨のためか 50km になってたぜぇ~(@_@)

高速で50kmはね~ぜぇ~!とりあえずパトカーは追いかけてこなかったぜぇ~!!

そんなこんなで宮崎港に到着。

CIMG1209_convert_20120701221629.jpg

快晴だぜぇ~♪

CIMG1216_convert_20120701221707.jpg

カン吉も ワイルドだろぉ~♪♪


CIMG1247_convert_20120701221733.jpg

ワイルド カン吉くんもあまりの暑さに・・・

CIMG1224_convert_20120701221758.jpg

水分補給中です(*_*;

ソフトバンクのお父さんには勝てない?マイルドなカン吉でした・・・(・_・;)


ではまたいつか\(^o^)/


ポチっと応援お願いします!(^^)!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security」 公式サイト

利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security」 公式サイト




コメント

すごい増水Σ(゚д゚lll)
お出掛けで大興奮のカン吉も意表をつかれましたね。
早く梅雨が明けてくれるといいですね~(。-_-。)
>なおさん
最近は晴れ間が見えたり急に豪雨+雷と梅雨も終わりに近づいてる(・・?
でも梅雨が明けたらカン吉の苦手な長~い夏がやってきます(^0_0^)

管理者のみに表示

トラックバック