

釣りに行ってきましたが・・・

昨日は釣りに行ってきました。

が、携帯のカメラ不調でエラー状態(*_*;

なので釣果の画像ございません(^^;

とりあえず超大型クーラー満タンになりました。

カツオとマグロ(キハダマグロの子供ですが)が釣れましたよ~。

自宅までの帰り道に、身内・知人に引き取っていただき(最近食べることより釣ることが好きに・・・)
ながら帰宅、、夜10時(+_+)

翌日、クーラーに氷漬けの魚はこの一匹のみでした。

CIMG1349_convert_20120716222415.jpg

カツオくんです。

「お前!何もんだ~」



CIMG1357_convert_20120716222450.jpg

「俺の方が大きいぜぇ~!!」



CIMG1367_convert_20120716222525.jpg

結局このカツオくんも、お隣さんへ・・・



CIMG1373_convert_20120716222558.jpg

しかし、暑かったです~

真っ黒けに日焼けしてしまいました・・・

今日も暑かったですね~。カン吉も縁の下に引きこもる季節になってきました(・。・;

では、またいつか・・・




あっ!!明日はカン吉から遅れること10日、私の誕生日だった、、
また一つ年を取ります。。(@_@)
なので???ポチっとお願いしますv
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






知ってる人は使ってます。「ESET Smart Security」 公式サイト

知ってる人は使ってます。「ESET Smart Security」 公式サイト



コメント

あ~ このカツオさんか~残念(´;ω;`)
食べたかった~!!!!
今度 パパさんに携帯教えます。
来たときは 電話してください(笑)

4日また ひと組み来てくださることになりました。
木香ちゃんファミリーです。

パパさん 他の予定入れないで下さいね~


来月か再来月また行く予定ですのでその時は。。。
でも釣れるかどうかは・・・ですがね(・。・;

4日の件は了解しました(^_^)/
お魚スゴイ!!!おいしそ~☆☆☆

8月4日は茶太郎一家もおじゃましますのでよろしくお願いします。

カン吉パパさんと私、誕生日が同じです\(◎o◎)/!
びっくり!!! 誕生日が同じとは・・・(゜o゜)


いつも釣れるわけではございませんが 今度釣れたらお持ちしますよ\(^o^)/

では4日にお会いしましょう。カン吉一家は私一人ですが・・・(+o+)




管理者のみに表示

トラックバック

