涼を求めて・・・

お久しブリーフ(^○^)


どーやらようやく梅雨が明けたみたいですが・・・

先日の休日の早朝に涼を求めて山へ行ってきました。


CIMG1426_convert_20120723174600.jpg
えびの高原!!朝6時です。



CIMG1387_convert_20120723173040.jpg
涼しい いや少し肌寒いくらいですが・・・

カン吉は走りまくります。



CIMG1397_convert_20120723173112.jpg
おいしい草もたくさんあります。


CIMG1388_convert_20120723173145.jpg
シカさんもお出迎え!(^^)!


CIMG1416_convert_20120723173240.jpg
朝日が昇ってくると結構暑くなってきました・・・



CIMG1422_convert_20120723173302.jpg
そーそー新燃岳の噴火以来入山禁止になっていた韓国岳の登山が一部可能になったみたいです。

それでも警戒はしないとですが・・・

そんな登山口から遠くに噴煙を上げている山が・・桜島?


CIMG1455_convert_20120723173330.jpg
帰りに近くに寄ってみると雲海に浮かぶ桜島が・・・


そして帰る途中になんか気になるものが・・
CIMG1459_convert_20120723173356.jpg
スッコン谷渓谷???

思わずUターンしてしまいました。


CIMG1480_convert_20120723173502.jpg
渓谷と言えばカン吉のへっぴり腰!!


CIMG1469_convert_20120723173539.jpg
結構いい感じの渓谷でした(゜o゜)


その下流になるのかどうかわかりませんが・・・
CIMG1508_convert_20120723173606.jpg
前回、増水の為立ち入れなかった関之尾滝にも寄ってみました。

まだまだ水量が多かったですね~


CIMG1509_convert_20120723173742.jpg
それはそれで結構な迫力でしたが・・・


CIMG1510_convert_20120723173809.jpg
写真を撮っている所 実は滝の手前にある吊り橋の上(*_*;

カン吉くんは恐怖のあまりほぼ ほふく前進状態でした^^;



CIMG1521_convert_20120723173843.jpg
さて今度は海で泳ぎましょうか???・・

ではまた(^_^)/



ついでにポチッとお願いしますm(__)m
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!

さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!









コメント

早朝の高原、綺麗ですね。涼しそー。
鹿もいるんですね。鹿にもおよび腰になってそうですね。
「スッコン谷」?名前は変ですが、すごく涼って感じでいいところですね。
カン吉軍曹の匍匐前進が見られて良かったです。
>なおさん

高原とっても涼しかったですよ~!(^^)!

鹿たくさんいました。子鹿も!!
カン吉は初めて見る鹿を追いかけてましたが岩場ではさすがに追いつけませんでした。

管理者のみに表示

トラックバック