吉田荘プチオフ会・・・

昨日、吉田荘プチオフ会に参加してきました(^○^)


CIMG0067_convert_20120805141720.jpg

柴犬だらけ~。。。

(すみません!一人で参加なので後ろ姿ばかりです^^;)




CIMG0069_convert_20120805141801.jpg

お互いびみょ~な距離を保っております。




CIMG0061_convert_20120805141831.jpg

今回のオフ会が行われるきっかけとなったのが 茜ちゃん の里帰りでした。。
べっぴんさんでした。。。




CIMG0062_convert_20120805141857.jpg

こちら 木香(もこ) ちゃん。。
こちらもべっぴんさん!!




CIMG0060_convert_20120805141927.jpg

茶太郎くん!
おりこうさんでした。。



CIMG0059_convert_20120805142015.jpg

そして 文月(ふづき)ちゃん?
すみませんアップの写真が 激ブレ で使えませんでした。。m(_ _)m

茶太郎くんと木香ちゃんがガウガウやってるのを冷めた目でみているワンちゃんが 文月ちゃんです。。

みんなおとなしく、無駄吠えもしないおりこうさんばかりでした。。
(これが吉田荘の血統???)



CIMG0072_convert_20120805142042.jpg

今回、千景母さんもお店にきていました。。。

何事にも動じない クールな千景さんでした!!



CIMG0080_convert_20120805142111.jpg

千景母さんと隣になったので 吉田荘ママさんに写真とってもらいました。

(右から 茶太郎くん、 ←にちょっかい出してる千春ちゃん、 カン吉、 千景さん )  


今回、写真があまり撮れてなかったので詳しくは、吉田荘パパ・ママさんや茜ちゃんや木香ちゃんの
ブログで後々紹介されるかもです。。。ご確認を!!




CIMG0084_convert_20120805142138.jpg

茜ちゃんパパさん・ママさん お土産ありがとうございます。

CIMG0129_convert_20120805142208.jpg

カン吉 早速いただいてます!(^^)!
おいしそ~。。。



CIMG0106_convert_20120805142233.jpg

看板屋さんの吉田荘パパさんからは ワンちゃん達の ネームプレート が。。。

カン吉さっそく首にぶら下げてみました 笑) 
重いので横になってます(・_・;)


CIMG0131_convert_20120805142259.jpg

結果、カン吉家の 表札となりました!!!


今回はとても短い時間でしたが楽しく過ごせました(カン吉も!)。

また機会があれば参加したいですね~\(^o^)/




そーそー 近々 バーベキュー会も出来ればと思ってます。

新犬舎の完成が未定?なので。。。キャンプ場でBBQでもと考えております。

決まりましたら またご連絡します!!



ご観覧ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします!!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

コメント

オフ会お疲れさまでした。
BBQ楽しみにしてます。文月の犬見知りの克服のためなら頑張ります。
ちなみに道の駅うめりあにオートキャンプ場があります。柴もOK
ドッグランも最近出来ました。
うちは近いのですが みなさんが?
昨日はオフ会お疲れ様でした~(^^)/
ブログでしか見れなかったカン吉くんや皆さんのワンコに会えてとても幸せなひとときでした(笑)

BBQ楽しみです!!!
吉田荘さんに私の連絡先を伝えておきます。
お手伝いできる事があれば言って下さいね(^^)/~~~
カン吉パパさん、こんばんは♪
プチオフ会、楽しかったみたいですね~。
いいなぁ~。
私も行きたかったですe-259
うちの旦那さまの実家が米作りをしてまして
米の予防をするから手伝いに行かないと
いけなくって…(泣)
この米の予防が、雨だと出来ないらしく
天気次第だと言う感じで…
プチオフ会に行けるか行けないか分かんなかったんで
今回は、参加出来ませんでした。
(結局、米の予防は雨の中、4日の午前中にありました)
午前11時頃には、我が家にも帰り着いていたんですけどね~。
今頃、みんなどうしてんのかなぁ~って
どんなプチオフ会をしてるんだろ~って
1人で悶々と想像してました(笑)
もし、琥鉄が参加出来てたとしても…
ガウガウと唸り、戦闘モードになったんじゃないかな。
どのこもお利口さんなんですね~。
カン吉くんも大人しく出来るんですね。
凄いなですね。
吉田荘パパさんから、素敵なネームプレートを
頂いたんですね~。
いいなぁ~。
(いいなぁ~しか言葉が出てきません(汗))

バーベキュー会には、行けるかな…
と~っても行きたいのですが、これまた微妙…かも。
はじめまして!です
カン吉パパさん、こんにちは!はじめまして。
千春ちゃんの弟のぽちくんのママです。
時々こっそり遊びにきてました!
オフ会、柴ちゃんだらけでいいなぁ…
みんなかわいい!
私は広島なので宮崎までは車で行くしかなく、
近いようで遠い(T ^ T)けど、
BBQは日にちの都合が合えばぜひ参加したいです。
一度は ぽちを宮崎に里帰りさせてあげたいなって思ってます!


土曜日は お疲れ様でした。
キャンプ オフ会 幹事お願いしてスンマセンm(_ _)m
責任重大っすね(笑)

キャンプ場は 良いとこ見つかりそうですか?
私も探してみます。

茶太郎ママさんから連絡先あずかってます。
パパさん 新しいアドレス教えてくださ~い(゚Д゚)ノ

>文月の父ちゃんさん

先日はお疲れさまでした。

ネットで確認しましたが、オートキャンプ場とても良い感じですね。
とりあえず他の方に聞いてみて決めたいと思います。

また近いうちにお知らせします。

>茶太ママさん

先日はお疲れさまでした。

BBQ オフ会やりましょう!!
また連絡します。
>kotetuママさん

こんばんは。

琥鉄くんと会えるのを楽しみにしていたんですが・・・

BBQ 何とか都合がつけばいいですけどね~
>ぽちママさん

はじめまして。

オフ会では ぽちくんの話もでてましたよ。
日程があえばいいですけどね~
楽しみにしています。
>吉田荘ママさん

こんばんは。

アドレス アメーバで送っておきました。

ではそろそろBBQいきますか!!
あれからもう1週間も立ってしまいましたね。
いつも写真で見ていたカン吉くんに会えて感激です。

お菓子、喜んでいただけたみたいで光栄です。
ペロンQ(お菓子の名前)食べてるカン吉くんも超カワイイです。
あれを食べてる姿見てみたかったんです。
写真載せていただいてありがとうございました!

キャンプBBQ是非行きたいです~。
遠いですが、まとまった休みならガッツで行きます。

これからも観光大使カン吉くんを応援しています!
>茜ママさん

先週はお疲れさまでした。

茜ちゃんとても小さくてカワユかったです!!

BBQでまた会えるといいですがね\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック