BBQ日程のご案内と忠犬〇〇の銅像・・・

本日、キャンプ地の視察(プロ野球ではないです、BBQです。。)のため県北へ・・・

最後に暫定の日程をお知らせしますので、しばしご観覧下さいませ(^○^)


県北に来たので私の大好きな高千穂まで早朝6時!!
CIMG1647_convert_20120812154621.jpg
国見ヶ丘です・・・


そんな国見ヶ丘の先端に忠犬らしき銅像が・・???
CIMG1644_convert_20120812154658.jpg
近づいてみると・・・

CIMG1645_convert_20120812154736.jpg
忠犬カン吉の銅像が・・・いやただカン吉が座ってるだけ(*_*;

記念碑ではないみたいでしたので、乗せてみました。

関係者各位の方々申し訳ございませんm(__)m

CIMG1636_convert_20120812154837.jpg
カン吉もこの眺めが気に入ったみたいですが・・・

CIMG1668_convert_20120812154951.jpg
おやおや!といった表情に、、、

それもそのはずで、あっとゆーまに辺り一面、、
CIMG1674_convert_20120812155027.jpg
真っ白け~に!!

山の天気は恐るべし~!!


CIMG1687_convert_20120812155054.jpg
では、またね~・・ってまだBBQのお知らせが・・・

でもその前に、吉田荘のお店にふらっと立ち寄りました・・・

先週のオフ会後、元気がないと噂の千春ちゃんでしたが、、、
CIMG1860_convert_20120812155126.jpg
完全復活してました!!!

元気の源は、、、
CIMG1862_convert_20120812155159.jpg
やっぱり、優歩ばあちゃんですかね(^0_0^)

それでは本題です!!
『第二回吉田荘オフ会 キャンプでゴーゴーBBQ大会』 の暫定開催日程をお知らせします。

10月7日(日)~8日(祝)で考えております。10月6日(土)~7日(日)でもOKですが、、

参加可能な吉田荘出身ワンコオーナーの方は、コメント欄から『管理者にだけ表示を許可する 』にチェック
して(非公開になります)連絡先をお知らせいただくか、吉田荘ママさんを介して連絡先をお知らせください。
追ってキャンプ場等のご連絡を差し上げます。
キャンプ場はもちろんワンコOKの所を選びますのでご安心を。
尚、キャンプ場はの吉田荘パパさんママさんの犬の世話後の参加の都合上、日向のお店から車で1時間圏内での
開催を予定していますのでご了承ください!!

それでは多数のご参加お待ちしております\(^o^)/






最後にポチッとお願いします!!
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村





知ってる人は使ってます。「ESET Smart Security」 公式サイト

知ってる人は使ってます。「ESET Smart Security」 公式サイト




コメント

今日は、有難うございましたm(_ _)m
あんなに朝早くから行動していたんですね・・・・・(;゚Д゚)!
また うちに気を使っていただきスンマセン。
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>吉田荘ママさん

ただ今リサーチ中ですが、人数集まること祈っております(^。^)y-.。o○
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック