西都原古墳群

昨日は久しぶりにゆっくりできたので何故か西都原古墳群へ・・

P1010127.jpg
これが鬼の窟古墳(おにのいわやこふん)だそうです・・・


P1010125.jpg
この古墳のまわりには今コスモスが咲き乱れています。


P1010137.jpg
コスモス畑からその古墳を観たらこーゆー感じです。
キレイデスネ!


P1010129.jpg
コスモス畑には遊歩道があって花畑の中を歩けます。
カン吉も歩く。


P1010152.jpg
カン吉とコスモスのコラボ?


P1010145.jpg
疲れたので一休み・・・


P1010138.jpg
じゃーお座りして待っといてね。


P1010139.jpg
ってカン吉、舌からヨダレが玉になって落ちてるぞ!

おやつで釣ってるのバレバレじゃが(笑)

どこに行っても「いやしんごろ」のカン吉でした(^o^)/

コメント

カン吉くん、パパさんとのデート?喜んでるでしょうね(笑)
西都はよく通過しますが、西都原に立ち寄ったことはありませんでした。
こんな綺麗なコスモス畑があるんですね~。

いやしくなければ待てる男にもなれませんからヨシとしましょう(笑)
こんばんは
ヨダレ玉すごいですねw
かわいい><

あ、ヨダレ玉ってイカガわしい言葉だorz
吉田荘パパさんへ
前の仕事をしていた時西都原辺りを行き来していまして綺麗な草原があったのを思い出して西都原古墳群に行ったら綺麗なコスモスが咲いていました(笑)

そーですね、いやしんごろ だから待ってるんですよね~^^
sumomonushiさんへ
ヨダレ玉を垂らしながら待ってるさまはホント可愛くて愛おしく思いますよ.

えっ!!彼女登場か・・・とドキドキしながら見てました(笑)
かん吉くんとデートですか!!
かん吉パパさん って独身ですよね?
選び過ぎてるのですか!?
ハンサムですものね。。(納得)
かん吉君。こんなに愛されて幸せ犬ですネ!
吉田荘ママさんへ
残念ながら・・・
そーなんですまだ独身です!

最近、身の程知らずで面食いになってしまいまして、ますます婚期は遠のくばかりです(汗)

カン吉好みの人募集中です^^

はじめましてm(__)m吉田荘様のリンクで拝見させて頂きました、吉田荘出身の柴犬(名は大和です)を家族にもつ者です。
舌からヨダレが玉になって落ちてるカン吉くんを見てどうしてもコメントしたくなりコメントさせてもらいました(すみません。。。。m(__)m)
家の大和もご飯のときヨダレが落ちてる事があり(時々よだれが私にかかる時もあり\(◎o◎)/!)飢えてるみていで微妙。。。。と思っておりましたが、カン吉くんの写真をみて何故かちょっとホッとしました!<m(__)m>
また、ブロク拝見させて頂きたいと思っておりますので(私はブログはしておりませんが(._.))よろしくお願いいたします。それにしてもカン吉くん本当にイケメンですね!日本犬らしく言うと『美雄犬』ですかね♡
YAMATOママさんへ
いやいや私もブログなんてと思っていましたが、吉田荘のパパさんやママさんから出来ると呪文の様に言われてなんとなく始めました。

大和くんのブログも始めてみたら面白いかもしれませんよ・・・


たま~にしか更新しませんけど、
今後ともよろしくお願いいたします。。

管理者のみに表示

トラックバック