

キャンプ予定地に行ってきました・・・

お久しぶりです(^○^)

今日、今度の第2回吉田荘オフ会BBQ大会のキャンプ予定地視察行ってきました。


DSC_0061_convert_20120903184656.jpg

駐車場から見たところです。

管理人さんが見つからなくてとりあえず視察することに・・・


こじんまりした、雰囲気のあるキャンプ場です~。

芝生内がテントサイトで、バンガローのお客さんはここでBBQできます。

奥に炊事とBBQできる棟もあります。


DSC_0056_convert_20120903184749.jpg
こちらがバンガローです。

斜面にトイレ付のバンガロー(4角形と6角形あり)が10棟ありました。


DSC_0055_convert_20120903184811.jpg
バンガロー清掃中の管理人のおじさんを発見して室内を拝見!!

2段ベッドとあと床に3~4人は寝れますかね?

寝具は持ち込みか貸し出しもありました。

10月は朝夕は少し冷えこむので貸し出しの毛布などにワンコの毛が付いてはいけないので心配な方は布団持ち込みで・・・

でも基本はバンガローもワンコは玄関先までで、寝るときなどはケージにいれて室内で・・とゆーことでした・・・

とりあえず、汚さなければ良いと思います。神経質な管理人さんではなかったので大丈夫・・・?

今日は月曜日でシーズンオフのため利用者なしでした・・・

9月~閉村まではトイレ付のバンガローで3500円也

さらに、、、
DSC_0063_convert_20120903184837.jpg
駐車場のすぐ横にはトイレなしのこのタイプが3棟。

DSC_0062_convert_20120903184909.jpg
室内はベッドもトイレもございませんが2000円也

共同トイレもあるので大丈夫!


DSC_0058_convert_20120903184953.jpg
シャワー棟もちゃんとございます。


DSC_0059_convert_20120903185015.jpg
炊事棟もこんな感じです。

DSC_0076_convert_20120903185042.jpg
川のすぐ横なのできれいな川が・・・

DSC_0067_convert_20120903185109.jpg
カン吉も何の抵抗なく川に入って行ったかと思いきや、、、

DSC_0073_convert_20120903185136.jpg
足半分くらいで固まってしまいました^^;


参加予定の方にはメール送っておきましたが、10月6日(土)~7日(日)に決定しました。

まだ参加可能ですので参加してみたいオーナーの方ご連絡お待ちしております!!


ご観覧ありがとうございます!!
ついでにポチっとお願いします!!!
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




まずは今すぐダウンロード!

まずは今すぐダウンロード!





コメント

No title
今日は有難うございました。
メチャクチャ美味かったです♪
今から またビール飲みながらいただきます(こん時間から食べるから 太るんでしょうね(T_T))
バンガローの中ってこんな感じになってたんですね。。
おばさんの家の中も気になってました。(こちらは、予想通りでした・・)
見てなかったので、気になってました。見れてよかったです(^^)
川にも入ったんですね。
10月は、さぞ冷たいでしょうね~((´д`))
魚釣れるでしょうか・・・?
ご苦労様です
キャンプ場の下見、ご苦労様でした。
自然がいっぱいで、イイところですね。
茜家はフェリーの予約も取ってバッチリです。
なんと、ペットと同じ部屋で過ごせる部屋が確保できました!
なんでも、フェリーに1室しかないそうなので、ラッキーでした。

キャンプ楽しみにしてま~す。
No title
>吉田荘ママさん

おいしくて何よりでした\(^o^)/

トイレ付のバンガローは室内もキレイでしたよv
トイレなしの方は・・・管理人さんも壊してしまおうかとか言ってましたが・・(*_*;
でも寝泊りするには十分すぎるくらいでしたよ!
10月の川はてっげ冷たいでしょう。でも釣るには許可が必要みたいな(・。・;
No title
>茜パパさん

パパさんのコメント初ですかね?
フェリーでペットと泊まれるなんて親切なフェリー会社ですね!
楽しい船旅を(^○^)

今回は時間がたっぷりありますのでより一層楽しめそうですね!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

