デジカメが・・・

お久しぶりです。

今週末は休みもなく仕事でした・・・

今度の休みは水曜日、、でも術後の検査の為休みとまではいきませんが・・・



さて、最近困った事が・・

デジカメが2週間位前から行方不明になってます、、

どこに仕舞ったのか思い出せない???

いつか出てくるかもと思っていますが、前回スマホで撮ったけど、イマイチ(*_*;

で何を思ったのか、デジイチ 買ってしまった!!^^;

来週は旅行の予定だし金欠マックスだ~\(◎o◎)/!



でも てっげカッコいーんです。

何か撮りたくて、今日仕事から帰ってきてカン吉に 旅行用セーラー服? を着せてパシャ!!

見慣れない物体(カメラ)に、、、
IMGP0023_convert_20120909183559.jpg
カン吉珍しく吠えまくる!!

シャッター音が高級~みたいな・・

AFも今までのコンデジと比べてスペシャルに速っ!!

もちろん初心者なのでフルオート!!

IMGP0025_convert_20120909183701.jpg
そんなカン吉も おやつ を見せるとお座りするのだ!


IMGP0028_convert_20120909183730.jpg
そして最終的には 参りました 状態に(^_^.)

IMGP0031_convert_20120909183800.jpg
説明書が分厚いので少しずつ勉強しようと思います。

お気に入りだったコンデジも早く出てきて欲しいんですが・・・

ではまた\(^o^)/


ご観覧ありがとうございます!!
ついでにポチっとお願いします!!!
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




まずは今すぐダウンロード!

まずは今すぐダウンロード!




コメント

No title
こんばんは~(^^)
カン吉くんのセーラー服!!
超カワイイですねぇ(*^。^*)
この間のサッカーユニフォームといい
旅先で誘拐されないようにね(笑)
No title
>茶太ママさん

こんばんは~(^○^)

BBQオフ会で茶太郎くんとの柴犬ジャパンのツートップ楽しみにしています!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カン吉くん、服着てる〜!!
かわいいぃぃぃ(*^^*)
17日なら会えそうです!
また連絡ください!!
No title
>ぽちさん

了解しましたまた連絡しますね。
ちなみに17日は山口~広島市で中区の平和公園近く泊予定になてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック