スポンサーサイト


只今、旅の途中・・・

お久しぶりです(^○^)

昨日から、自分探しの旅?と称してカン吉と5泊6日の旅に出ています。

しかし昨日は台風の影響でほぼ大雨でした(*_*;

旅の様子は帰宅後にボチボチUPすることにします。


昨日の宿ではダメでしたが今日はレンタルのイーモバイルのモデムがOK(広島市内なので当たり前ですが)。

なのでちょこっとご報告!

広島と言えば吉田荘のアイドル 千春ちゃんの同胞の姉弟? の ぽちくん に会うことが出来ました!(^^)!

IMGP0191_convert_20120917175254.jpg

8か月だそうですが、骨格も太くBIGな男の子に成長しそうな予感がしました!

最近、額に眉毛がでてきたみたいです(笑)

とても元気が良くて性格的には千春ちゃんとソックリみたいです・・・

二人を会わせてみたら面白いかも・・・

そんな ぽち君も 実はカンと同じ両親の 兄弟 なんですが・・・

カン吉はとてもおとなしく気弱な男の子で、、、

この旅の道中でもよく 「女の子ですか?」 と聞かれる始末、、、

IMGP0198_convert_20120917175510.jpg

ぽち君は元気いっぱい!!

私の指を噛むぽち君を遠くで冷ややかな目で見る カン吉 、、、


ぽち君のパパさんママさんわざわざ岩国に会いに来ていただいてありがとうございました。

お土産まで頂いて恐縮です、、、


今後のBBQオフ会でまた会えるのを楽しみにお待ちしています。



ご観覧ありがとうございます!!
ついでにポチっとお願いします!!!
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




まずは今すぐダウンロード!

まずは今すぐダウンロード!







コメント

No title
今日は楽しかったです、ありがとうございました(^O^)/
カン吉くん、かわいくて仕方なかったです。
ほんとにかわいい。
ぽち、盛り上がってましたね(^_^;)
カン吉くん、ごめんよ(´・_・`)

帰りはぽち爆睡してました。
カン吉くんかわいかった〜を連呼しながら帰宅しました。
次のオフ会では、大人のぽちに会える…はず…笑
千春ちゃんにも会わせたいです(^-^)

良い旅を♪♪


やっぱりぽちは、でかかったことが判明ですね(^_^;)
No title
こちらこそ、楽しかったです♪

元気いっぱいの ぽちくんに カン吉押され気味でしたが、車に乗ると寂しそうにしてました。
カン吉は人との付き合いは上手なんですが、ワンコとの付き合いが苦手で、、、

デッカイことは、イイことだ\(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック

