

旅の便り、初日・・・

自分探しの旅と称した旅も昨日で無事完了しました(^○^)

結果としては自分探しとゆ~よりカン吉はやっぱりすごかった・・・って感じでした(*_*;


今日から毎日とはいかないかもしれませんが、我々二人の思い出を皆様にご報告までと・・・



初日は16日の午前4時頃に出発予定で準備していたものの、遠足前の子供と同じで眠れず、

午前1時過ぎに出発となりました^^;

初日は早朝に九州脱出を試みてましたが、寝てないので眠い~眠いで1時間おき位に休憩を

はさんで午前8時頃に関門海峡に到着!!


IMGP0085_convert_20120922170405.jpg

残念ながらこの日は台風接近中で、あいにくの曇り空でした・・・

IMGP0092_convert_20120922170437.jpg

そんな中カン吉くんは 迷彩服で活動中でした・・



IMGP0106_convert_20120922170620.jpg

下関ICを下りて長府の街で朝の散歩中・・・




いつもは移動用のケージで車に乗るカン吉でしたが、
IMGP0113_convert_20120922170707.jpg
今回は助手席に!


IMGP0120_convert_20120922170802.jpg
疲れて眠ったり、


IMGP0121_convert_20120922170831.jpg
時折つぶらな瞳で私をず~っと見つめたり、




そして大雨の中一路、日本海方面へ移動!
IMGP0141_convert_20120922170910.jpg
「角島」ですがあいにくの豪雨、、

天気が良ければ絶景のはずが・・・

俺って雨男、、



そのまま萩方面へ移動しまして、、、
IMGP0146_convert_20120922170941.jpg
到着しました。

雰囲気のある街並みです。



萩市内のペットショップで、
IMGP0153_convert_20120922171013.jpg
カッパを購入!



それがまた「かわいい~」と観光客に大人気!!、、う・ら・や・ま・し・い




この日の宿は秋吉台近くの、ペンション ほっとビレッジ美東 でした。

近くにはコンビニも無く不便な所なのでお越しの際は萩市内などでお買い物を・・・

こちらのペンション二食付でとてもおいしかったです!(^^)!

カン吉用に用意していたケージは部屋に入りきらず、この日は小さいケージでお休み・・
IMGP0162_convert_20120922171042.jpg


この日は最長の700km以上の移動でしたので多分疲れていたでしょう、、、

「おやすみなさい・・・」


ではまた\(^o^)/

ご観覧ありがとうございます!!
ついでにポチっとお願いします!!!
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




まずは今すぐダウンロード!

まずは今すぐダウンロード!





コメント

No title
おかえりなさいませ(^^)/

カン吉くん相変わらずカワエェ☆☆☆
何を着ても似合ってます♪

キャンプBBQいよいよ再来週ですね!!
茶太郎家は前日、楽しみで眠れないかもです(笑)
No title
>茶太ママさん

いよいよですね!
天気が良ければいいですが・・
私が雨男でなけれは天気も良い事でしょう(+_+)

管理者のみに表示

トラックバック

