旅の便り、2日目・・・

初日は、宮崎から一路山口県へ直行しましたが、

2日目のこの日は、宿泊先の秋吉台付近から広島市内までの旅となります。

この日は朝から暴雨風!!


IMGP0202_convert_20120924220337.jpg
そんな中、カン吉は adidog? の服を着て出発!!


岩国市の 錦帯橋 へ、、

IMGP0184_convert_20120924194616.jpg
奇跡的に天候は回復しました(^○^)

そして、やってきました
IMGP0179_convert_20120924194651.jpg
広島在住の ぽちくんファミリー!!

ぽちくんとカン吉は同じ両親の子供の兄弟です。

カン吉は4才でぽちくんは8カ月。

元気いっぱいの ぽちくん にカン吉もたじたじ・・・


IMGP0192_convert_20120924194722.jpg
でも、しばらくすると少しずつ距離も近づいてきました・・・

楽しい時間もあっとゆーまに過ぎまして、
IMGP0181_convert_20120924194816.jpg
ぽちくんファミリーともお別れの時が来ました。

ぽちパパ・ママさんありがとうございました!(^^)!

またの再開を約束して一路広島市内へ・・・

IMGP0257_convert_20120924194902.jpg
そして今日の宿泊先にほど近い 平和記念公園に。

IMGP0245_convert_20120924194940.jpg

外国人の観光客が多かったです。

時々、「Oh~ adidog?」って声が、、^^;


日本人の私は、恥ずかしながら初めてこの平和記念公園やってきました(*_*)

IMGP0229_convert_20120924195016.jpg
対岸からの 原爆ドーム と カン吉 。



今日の宿泊先は、レイノ・イン広島平和公園 で平和記念公園のすぐ近くで市内の中心部でした。

このホテル料金がすごく良心的で部屋もすごく広かったです!!

食事は付いてませんが、コンビニがすぐ隣にありました。

持ってきたケージ(サークル?)も余裕で置けました。
IMGP0265_convert_20120924195047.jpg
カン吉はすぐにおやすみタイム・・


「おやすみなさい・・・」

では続きはまた・・(^。^)y-.。o○



ついでにポチッとお願いしますm(__)m
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!

さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!










コメント


管理者のみに表示

トラックバック