未分類の記事 (2/5)

吉田荘プチオフ会・・・

昨日、吉田荘プチオフ会に参加してきました(^○^)


CIMG0067_convert_20120805141720.jpg

柴犬だらけ~。。。

(すみません!一人で参加なので後ろ姿ばかりです^^;)




CIMG0069_convert_20120805141801.jpg

お互いびみょ~な距離を保っております。




CIMG0061_convert_20120805141831.jpg

今回のオフ会が行われるきっかけとなったのが 茜ちゃん の里帰りでした。。
べっぴんさんでした。。。




CIMG0062_convert_20120805141857.jpg

こちら 木香(もこ) ちゃん。。
こちらもべっぴんさん!!




CIMG0060_convert_20120805141927.jpg

茶太郎くん!
おりこうさんでした。。



CIMG0059_convert_20120805142015.jpg

そして 文月(ふづき)ちゃん?
すみませんアップの写真が 激ブレ で使えませんでした。。m(_ _)m

茶太郎くんと木香ちゃんがガウガウやってるのを冷めた目でみているワンちゃんが 文月ちゃんです。。

みんなおとなしく、無駄吠えもしないおりこうさんばかりでした。。
(これが吉田荘の血統???)



CIMG0072_convert_20120805142042.jpg

今回、千景母さんもお店にきていました。。。

何事にも動じない クールな千景さんでした!!



CIMG0080_convert_20120805142111.jpg

千景母さんと隣になったので 吉田荘ママさんに写真とってもらいました。

(右から 茶太郎くん、 ←にちょっかい出してる千春ちゃん、 カン吉、 千景さん )  


今回、写真があまり撮れてなかったので詳しくは、吉田荘パパ・ママさんや茜ちゃんや木香ちゃんの
ブログで後々紹介されるかもです。。。ご確認を!!




CIMG0084_convert_20120805142138.jpg

茜ちゃんパパさん・ママさん お土産ありがとうございます。

CIMG0129_convert_20120805142208.jpg

カン吉 早速いただいてます!(^^)!
おいしそ~。。。



CIMG0106_convert_20120805142233.jpg

看板屋さんの吉田荘パパさんからは ワンちゃん達の ネームプレート が。。。

カン吉さっそく首にぶら下げてみました 笑) 
重いので横になってます(・_・;)


CIMG0131_convert_20120805142259.jpg

結果、カン吉家の 表札となりました!!!


今回はとても短い時間でしたが楽しく過ごせました(カン吉も!)。

また機会があれば参加したいですね~\(^o^)/




そーそー 近々 バーベキュー会も出来ればと思ってます。

新犬舎の完成が未定?なので。。。キャンプ場でBBQでもと考えております。

決まりましたら またご連絡します!!



ご観覧ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします!!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

4歳になりました・・・

本日は7月7日の七夕の日♪



CIMG1276_convert_20120707203921.jpg

七夕と言えば・・・そーですカン吉、本日で4歳になりましたヽ(^。^)ノ



CIMG1273_convert_20120707204007.jpg

今日の朝ご飯は、誕生日バージョンでした(フードにジャーキー立ててるだけですが・・・)



CIMG1262_convert_20120707204100.jpg

これまで病気もせず元気に育ってくれました!(^^)!


CIMG1274_convert_20120707204126.jpg

「それより早よ~飯食わせろ!オヤジ!!」



CIMG1286_convert_20120707204214.jpg

こんなに元気に素直に育ってくれてありがとう(*^^)v


CIMG1288_convert_20120707204308.jpg

吉田壮のパパさんママさん本当に良い柴犬ありがとうございました♪♪


そしていつもご観覧頂いてる皆様方ありがとうございます\(^o^)/



CIMG1300_convert_20120707204345.jpg

これからも、宜しくお願い致します_(_^_)_


ポチっとお願いします!(^^)!
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!

さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!

ただ今、失業中・・・

お久しぶりです(・_・;)

宮崎の観光大使?のカン吉くん。

ただ今梅雨の為、失業中です・・・
CIMG1093_convert_20120626225714.jpg
暇すぎて固まってます!



CIMG1094_convert_20120626225746.jpg
「あ~暇だ~」


CIMG1090_convert_20120626225817.jpg
「オヤジ!!昼寝の邪魔じゃが!!」



CIMG1128_convert_20120626225842.jpg
たまの晴れ間の散歩もうかない表情で・・・


でもしっかり、
CIMG1123_convert_20120626225914.jpg
花壇の草むしりはやっております(*_*;



CIMG1115_convert_20120626225937.jpg

梅雨が明けましたらまた観光大使として頑張りますので、しばらくお待ちくださいませ\(^o^)/


ポチっとお願いします(^○^)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



雨の日曜日・・・

今日は休み!!

しかし朝から雨模様(ー_ー)!!

しかも肌寒~(・。・;

カン吉は どこにも行けずに可哀そうだったので、おやつ?

CIMG0872_convert_20120520160323.jpg
カン吉の大好きなオーラルケアガムを、暇だったので足の上に乗せてみた(^_^.)


CIMG0873_convert_20120520160643.jpg
『いつまで待たせる!早よ~食わせろ!!』


CIMG0869_convert_20120520160734.jpg
暇なので今度は立たせてみた(*_*;


CIMG0871_convert_20120520160822.jpg
『おい!オヤジ、早よ~食わせんか!!』


飽きたので、よ~し、食べたまえ!!
CIMG0893_convert_20120520160956.jpg
『まいう~(^○^)』



CIMG0913_convert_20120520161035.jpg
今度はこれも大好きなビスケット、まだ暇なんで足の上に並べてみた(^_^.)


CIMG0917_convert_20120520161105.jpg
『またか!オヤジ!!』


CIMG0919_convert_20120520161140.jpg
そろそろ飽きてきたけど、今度は足の上に積み上げてみた(+_+)


ガマン強いカン吉君!かわいそ~なので食べたまえ!!
CIMG0920_convert_20120520161211.jpg
ガブリ!!

CIMG0922_convert_20120520161248.jpg
『これまた、まいう~!!』


CIMG0864_convert_20120520161328.jpg
こんな、とっても暇な雨の日曜日でした(^^ゞ


実は明日も休みなんですが・・・やっぱり雨みたいです(-_-)

明日と言えば、金環日食の日みたいですが・・・宮崎は無理みたいですね(*_*;

また今度生まれ変わったら、見ることにしましょ~か~って(+o+)

そ~そ~専用のメガネ買わなくてよかった・・・


ご観覧ありがとうございます!(^^)!
お越しついでに、ポチっとクリックお願いします!!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

お久しぶりです・・・

お久しぶりです^^

皆様、励ましのお言葉ありがとうございました。

おかげさまで昨日、無事に退院できました(^。^)


体調も良好ですので、本日カン吉を迎えに行ってきました。

CIMG0646_convert_20120503193849.jpg
どーやらカン吉、俺の事ちゃんと覚えていたみたいです( ^ω^)
興奮しすぎて、舌出しすぎ!!


CIMG0650_convert_20120503193946.jpg
千春ちゃんも・・・


CIMG0653_convert_20120503194030.jpg
千春ちゃんのおかげで、カン吉も楽しく過ごせたみたいです^^
また遊びに来るから覚えていてね~♪


CIMG0661_convert_20120503194100.jpg
子供たちも、遊んでくれてありがとうございました( ^∀^)

りん太くん 写ってないけど長靴は履いてなかったです・・・

ひなちゃんは、誇らしげに補助輪無しの自転車に乗ってました・・・

そうさんは、カン吉のことを「カンチキ」と言ってました・・・


CIMG0662_convert_20120503194140.jpg
そして、パパさん ママさん 本当にありがとうございましたm(__)m

ブログにまで載せていただいたおかげで、安心して治療に専念できました。

いろんな事、感謝!!感謝!!です(=^0^=)



CIMG0681_convert_20120503194204.jpg
家に帰ると、少しさびしげでしたが・・・


CIMG0674_convert_20120503194232.jpg
少し笑ってくれました(*´∀`*)

またボチボチ更新していきますので、よろしくお願いいたします [^ェ^]


ランキング参加中!!
ポチっとクリックお願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!

さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!