散歩の記事 (2/18)



今日のカン吉先生・・・


連休なので何処かへぶらりとしたい所だったのですが・・

天候が下り坂だったので、キャンセルしますた・・


そんでもって今朝はベースボール好きのワタクシ、

CSでダルビッシュの野球観戦

途中までは昨年の初登板での完全試合にあと一つみたいな試合でしたが・・

結果は7回1安打1四球9奪三振0失点

ナノに勝ち星は付かず残念ですが・・

2試合終えて今だ無失点

今年はサイヤング賞いきますかね


ヤンキースのイチローも40歳にして頑張ってますな〜^^



さて前ふりが長くなりましたが、

雨が降る前に昼間に散歩


IMG_2925.jpg

楽しいのだ〜




IMG_2957.jpg

お花がいっぱい咲いてます




IMG_3001.jpg

そしていつもの河川敷から・・




IMG_3005.jpg

ジャンプ




IMG_3006.jpg

えい





IMG_3008.jpg

飛べますた〜




IMG_3015.jpg

はしゃぎすぎて顔が汚れてますが



IMG_3065.jpg

明日は雨みたいでござる

※左上にUFOが〜


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





今朝はいい天気・・・

昨日の朝の暴風雨とは打って変わって・・


IMG_1026.jpg

今朝はいい天気


カン吉先生昨日は散歩出来なかったので・・

IMG_1005.jpg

今日は元気〜




IMG_1036.jpg

でも午後からは予報



※午前2時頃にスマホから突然の地震警報カン吉邸は震度3程度でした・・
 地震のゆれより警報の通知音にビックリでした



それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





土曜日・・・


IMG_0604.jpg

今日は土曜日




IMG_0788.jpg

明日は日曜日




IMG_0747.jpg

それがど〜した


手抜きブログでスンマソ


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






今朝の先生・・・


今日は朝からいい天気

IMG_0691.jpg



IMG_0628.jpg

もこもこ冬毛のカン吉先生




IMG_0680.jpg

カメラ目線を避けるカン吉先生


も〜すぐ春ですね〜


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







久しぶりの海・・・


先々週の早朝に久しぶりに

IMG_7978.jpg

近くのまで散歩



久しぶりの海に・・

IMG_7910.jpg

ルンルン




IMG_8018.jpg

水に入りたくないカン吉先生は・・



IMG_8019.jpg

飛びます



IMG_8020.jpg

着地成功




IMG_8038.jpg

今度は少し幅が広いですが・・



勢いをつけて・・

IMG_8040.jpg

飛びます飛びます



IMG_8041.jpg

着地成功



そして・・

IMG_8051.jpg

日の出




IMG_7914.jpg

海は広いな楽しいな〜


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






