ドライブの記事 (2/68)



京都の旅・・・


さて前回お話ししたロングぶらり旅の始まり始まりです〜

4月28日の仕事が終わり、自宅に帰りカン吉先生を車に乗せて・・

そのまま宮崎港へ・・



4月と5月の振休を上司にバレないように取り、上手いこと7連休を取ってまして・・

更に休みが取れるかどうかも分からないのに、早割のカーフェリーを予約してまして・・

何とか休みも取れてほっとしてましたが、あの大地震で・・

どうしたものかと考えましたが、いろいろ考え決行しました!


そして翌朝、神戸港へ到着

そこから一路、日本海方面へ・・・

そして・・・

IMG_0145.jpg

やって来たでござるよ



IMG_0179.jpg

京都 舞鶴の赤レンガ倉庫でござる



IMG_0161.jpg

天気が心配でしたがさすがの晴れオヤジ、何とか雨も降らずにすみました・・



IMG_0167.jpg

とても雰囲気のある赤レンガ倉庫でしたが・・

今回はある目標を達成する為に・・・

IMG_0184.jpg

先を急ぐでござるよ〜



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







久しぶりに旅に出ました・・・

お久しぶりですが・・・

こんな時に気楽な旅に出るのもどうかと思いましたが・・・

やめるのも違うかな・・・ 

と思い計画していた、、、と言ってもフェリーの往復チケットの予約のみでしたが(汗)

結局、6日間の旅で車中泊した所を含めたら・・

17都府県の旅となりました・・・

観光としては18カ所+α回りまして・・

とりあえず、その一部をご紹介・・・

IMG_0129.jpg



IMG_0411.jpg




IMG_0457.jpg




IMG_0664.jpg




IMG_0774.jpg

何処に行ったか解ったでござるか


詳細はまた後日に・・・

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







こんぴらさん・・・

今年もあと1日ちょととなりましたが・・

引越しも色々あってあと1か月ほど先になりましたので、

今年も、こんぴらさん にお参りに行ってきました

IMG_9537.jpg
今年も階段を上るでござるよ~



IMG_9589.jpg
早朝なので人も少ないでござる


IMG_9561.jpg
こんぴら狗


IMG_9574_Fotor.jpg
「御本宮までは785段でござる!」


IMG_9586.jpg
こんぴら狗の開運おみくじを引いたら大吉でした

今年はいいことあるでござるな~

って今年もあと1日だし~


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませでござる・・(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







松本城・・・


さて彦根城から・・・

出発
IMG_8682.jpg

琵琶湖を覗き込むカン吉先生・・

でも見た感じ琵琶湖かどうかもわからんですがね・・


そしてこれから野麦峠のオートキャンプ場に向かったのですが・・

この日のキャンプ場は定休日だったのでキャンプ場独り占めな感じでいざ・・

しかしテレビが映らないのは別に良かったのですが携帯が繋がらない・・(汗)

定休日なので他のお客さんもいない山の中の状態なので恐怖を感じ・・

キャンセルしてふもとの道の駅かどこかに泊まりました



そんな翌日は台風の影響で雨模様

IMG_8730.jpg
雨の松本城にやってまいりました


IMG_8726_201510041854392d5.jpg
先生もカッパ着用


IMG_8727_201510041854408b1.jpg
暑いよりはいいでござる


さてさて・・
IMG_8690.jpg
次は何処へ行くでござるか


次回はお城以外のお話でごじゃるよ・・・

まだまだ続くでござる〜^^/


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








彦根城・・・

今年もあと3ヶ月となってしまいまして・・

今日は手術後の定期検診で会社をお休みしましたが・・

結果はまだ良好状態で・・

ほっとしちょります〜

術後、ふと思い立って先生と共に日本全国制覇をっと・・


で・・・・夏の旅の続きでして〜

先日のお城の一箇所目・・

IMG_86671.jpg

てげ!いい天気でござる〜


これは・・
IMG_8638.jpg
ひこにゃん


ってことで滋賀県は彦根城に・・
IMG_8636_20151001161302a63.jpg
参上したでござる


天気良すぎで・・
IMG_8644.jpg
暑いでござる〜


次は・・
IMG_8679.jpg
涼しいとこがいいでござる〜


まだまだ続くでござる〜^^/


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








