オフ会の記事 (2/9)

オフ会の続き(プレゼント編)・・・

宮崎吉田荘出身犬のオフ会がありましたが・・

早々に酔いつぶれたワタクシのカメラに、

多分、茶多パパが撮ったであろう

飲んべえの写真が・・・

IMG_2554_Fotor_Collage.jpg

文月の父ちゃん(右)と母ちゃん(左)

モザイク取りたいくらいいい笑顔




IMG_2560_Fotor_Collage.jpg

葉月パパ(右)とママ(左)

こちらも




IMG_2558_Fotor_Collage.jpg

そらママ(右)と茶多ママ(左)




IMG_2564.jpg

吉田荘ママとそうくん

その横で行き倒れ状態の・・・







番組の途中ですが・・・

恒例の吉田荘さんからのプレゼントのご紹介



IMG_2842.jpg

ひも・・縄・・?




IMG_2843.jpg

この編み込まれた綱は、吉田荘のひなちゃんが編んだ

引き綱




IMG_2845.jpg

展覧会で使われてるタイプの物ですが・・

きちもんのプレート

カン吉なので・・きちもん



IMG_2847.jpg

ステッカーも頂きました




IMG_2862.jpg

カン吉先生に装着してみましたが、

何故だか警戒態勢




IMG_2918.jpg

それでも気になるン吉先生



IMG_2884.jpg

「吉田荘さま、ありがとうでござる




IMG_2904.jpg

「次回も期待してるでござる




それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





旅の途中ですが・・・

宮崎ぶらり旅の途中ですが・・

去る4月5日(土)〜6日(日)曜日に・・

IMG_2606.jpg

何だか柴犬だらけ〜

第8回吉田荘オフ会in石峠レイクランド

がございまして・・

IMG_2502_Fotor_Collage.jpg

こんな感じで盛り上がってました

が〜いつもより早くにダウンしたワタクシでしたので・・

詳細は他の参加者様のブログでご確認を〜〜〜

吉田荘さんからのサプライズプレゼントも今回が・・

最後とか・・




そんな早くリタイヤした翌朝は絶好調



早朝に長距離散歩

IMG_2582.jpg

気持ちいいでござる




IMG_2574.jpg

でも吊り橋は恐いでござる・・


そんでもって今回参加のワンコ達は

IMG_2614.jpg

葉月ちゃん



IMG_2635.jpg

上から秀文くん文月ちゃん母子



そら

空くん

右上が大空くんで左下は菜月ちゃんです。

写真が無かったので、遠目の写真をカットしたので画質が悪くてごめんね〜



IMG_2676.jpg

茶太郎くん

茶太郎くんも今回はあんまし絡めませんでした〜



IMG_2634.jpg

そしてようやく耳立ちした・・

明良くん




最後に千春ちゃんの

IMG_2623.jpg

ボールを破壊するさまを・・



IMG_2630.jpg

目を離していた隙に、ボールのなんかがびょ〜んって・・・


更に目を離していたら・・

IMG_2662.jpg

すでにボールではなくなっていた、

破壊王の千春さんでございました



では締めでいつもの・・

IMG_2707.jpg

やっぱりびみょ〜にまとまんないですな



そして次回は今回の幹事茶太郎家からのご指名で

夏頃に初の吉田荘さん幹事のオフ会がある予定です〜

吉田荘出身のワンコファミリーの方々

ぜひとも参加して下され


茶多パパ&ママさん幹事お疲れさまでした・・


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




オフ会・・・


先日 12月21日〜22日に

吉田荘オフ会(忘年会)がありました〜

しかし忘年会の写真撮ってないし〜

翌日のドッグランはバッテリー充電不足で・・

そんなドッグランの様子は

四国ぶらり旅の後にご紹介します〜

かん



それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



オフ会ドッグランにて・・・

過去の写真を見ていましたら・・

前回の展覧会で久々に入賞した・・

葵ちゃんの写真が・・・
IMGP9376.jpg
今よりふっくらした感じですが色が濃い感じです〜
ガンバレ葵ちゃん

7月のオフ会の時の物です

こちらは、女の戦い
IMGP9345.jpg
葉月 VS 文月



男性部門では
高身長でイケメンの
IMGP9339.jpg
そらくんから〜


IMGP9362_20131030222003fd7.jpg
ぽちくん〜


IMGP9369.jpg
北斗くん〜


IMGP9389.jpg
茶太郎くん〜(茶多ママさんスンマソ・・この茶太郎氏の悶絶顔が好きなんです・・)


最後にご機嫌なカン吉先生を追いかける・・
IMGP9379_20131030221926bdd.jpg
葵ちゃん


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




オフ会の帰りに・・・


さて先週のオフ会の帰りに、茶太郎家と文月家と一緒に

綾町にある ドッグラン に行ってきました

IMGP1403.jpg
茶太郎くんに文月ちゃんに秀文くんに・・・カン吉先生は


IMGP1407.jpg
一人遊び中・・

IMGP1415.jpg
一人遊び中・・・

IMGP1416.jpg
文月&秀文親子が近づいてきても、

IMGP1417.jpg
スルーして、、

IMGP1422.jpg
一人遊び・・・


でも時には、
IMGP1434.jpg
秀文くんと散歩したりしてました


IMGP1450.jpg
こちらは一人で散策中の文月ちゃん。


IMGP1439.jpg
そしてカン吉先生はまた一人遊び


IMGP1452.jpg
とここで何やらでかいワンコが・・

追いかける秀文くんに、それを見つめる茶太郎氏・・


IMGP1453.jpg
滅多にワンコに興味を示さないカン吉先生も
秋田レディー犬を追いかける・・


IMGP1475.jpg
こちらはボールを咥えて走り回る茶太郎氏


茶太郎くんは足が速いので、
IMGP1479.jpg
秀文くんはなかなかボールをとれませんでした・・・


が、
IMGP1458.jpg
隙をついてやっとこさボールを


2時間程度時間が経ち・・

さて帰りますかと思っていたら、、
IMGP1490.jpg
最後のひとっ走りをする茶太郎くんと、じゃれ合う文月親子。


カン吉先生は、、
IMGP1412.jpg
やっぱり一人遊び中・・



それでは帰りませう



ではまた(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト